若林史江

若林史江


■若林史江(わかばやし ふみえ)

□肩書き
 株式評論家 株式トレーダー

□生年
 1977(昭和52)10.07(天秤座/A型)

□出身地
  神奈川県横浜市磯子区

□出身校
 横浜市立岡村中学校

 横浜富士見丘高校

□略歴
 04年(27歳)著書「若林史江の株レッスン」を出版。
 05年(28歳)テレビ「5時に夢中!」に出演。
 ※他の主な出演:
  テレビ「平成教育予備校」「サンデージャポン」「情報ライブ ミヤネ屋」
 ※他の主な著書:
  「やっぱり株がすき」「儲かる株選び」「イージー株GO」

□趣味
 音楽観賞 マンガ アニメ ゴルフ スキューバダイビング

□資格・免許
 普通自動車免許

□サイズ
  161㎝


■若林史江

□幼少時代〜
・父親は会社を経営。
・兄がいる。
・習いごと…クラシックバレエ(5年間)。
・家は裕福でクルマの送り迎えで登下校。
・高校時代、チアリーディング部。
・看護師になりたいと思っていたが受験に失敗。
・浪人中に父親が経営する会社が倒産して進学を断念した。

■若林史江

 

□私生活
・食べ物の好き嫌いがない。
・料理が大好き。母親に「男は舌で落とせ」と言われて子供の頃から仕込まれた。
・得意料理…ジャコ飯。パスタ。サバの味噌煮。
・酒が大好き。新宿2丁目のオカマバーによく行く。
・タバコが好き。
・マンガ、アニメが大好き。
   10誌以上のマンガ雑誌をチェック。
   暇さえあればCSのアニメ専門チャンネルを見る。
   好きなアニメは「ケロロ軍曹」。
・片付けが苦手。
・ペット…犬2匹(=時期不詳)。
・時間がある時にワンシーズン分(10万円程度)の洋服をまとめ買いする。
・美容に関心がない。美容院には半年に1回しか行かない。エステに行った事がない。
 化粧品はコンビニで買う。メイク時間は5分。普段はノーメイク。
・天気の良い日に犬を連れて代々木公園に行ってビールを飲む。
・パチンコ、パチスロが大好きだったが株を始めてかたやらなくなった。
・クルマの運転の上手さに自信がある。車線変更、縦列駐車が得意。
 時間がある時はロングドライブをする。
・ゴルフが好き。月2ペースでラウンドする。レギュラーティ ーから回る。
・墓参りによく行く。父方と母方の墓をはしごする事がある。
・自分の事を「フミ」と呼ぶ。
・お喋りが大好き。
・ガールストークが苦手。
・含み益だけで儲けたつもりになって利確せずについ豪遊してしまう。
・地元の同世代の友人約20人と遊ぶ会の幹事をやっている。
 年4回開催。お花見、バーベキュー、スキーなど。
・好きな男性に対して下手に出て何でも言う事をきいてしまう。
・ラジオ番組で「最近全然セックスしてない」と発言した事があるらしい。
・彼氏に浮気された事がある。
・彼氏の携帯をチェックした事がある。