クリス松村

2016/01/01更新

■クリス松村(くりす まつむら)

 

□肩書き

 タレント フィットネスインストラクター

 

□生年

 10.02(天秤座)※年齢非公開

 

□出身地

 東京都杉並区

 

□略歴

 07年 テレビ「クイズ!ヘキサゴンII」に出演。

 11年 映画「恋する弁当男子」に出演。

 13年 テレビ「洋楽倶楽部」に出演。

 ※他の主な出演:

  ドラマ「ヘキサゴン殺人事件」「HUNTER」

  テレビ「HEY! HEY! HEY!」「スタジオパークからこんにちは」

  CM    「年末ジャンボ宝くじ」「キンチョー コンバット」

 

□趣味

 音楽観賞

 

□特技

 イントロクイズ エアロビクス

 

□サイズ

 170㎝

有名人データベース PASONICA JPN

■クリス松村


□幼少時代〜

・父親は外交官。

・祖父は代議士。

・オランダ・ハーグで生まれた。

・弟がいる。

・敷地1000坪の大豪邸に住んでいた(祖父の家)。

・父親の転勤で海外のあちこちに住んでいた。

 イギリス、フランス、オーストリア、ポルトガル、ギリシャ、 アメリカ、カナダ、

 ブラジル、香港、エジプトなどに住んでいた。

・親がとても厳しかった。テレビを見せて貰えなかった。

・朝食の時にオペラやクラシックが流れていた。

・山口百恵の曲を聞いて歌謡曲が好きになった。

・親に内緒で買った2000円のラジオで歌謡曲を聞いた。

・お年玉で買ったレコードを勉強机の引き出しの奥に隠していた。

・初めて好きになった人は田宮二郎。

・高校時代、男性にも女性にもモテた。

 電車や書店で男性によくチカンされた。

 隣の学校のマドンナ的な女の子にアプローチされてデートした。

・1979年に初めてひとりで海外に行った。

・中学生、高校生、大学生が一緒に暮らす寮に住んでいた。

有名人データベース PASONICA JPN

■クリス松村


□私生活

・好物…ステーキ(若い頃は1㎏のステーキを食べていた)。唐揚げ(大好物)。納豆(大好物)。

 冷やしぜんざい。チョコレート(大好物)。チョコレートプリン。デザート全般。

・料理が大好き。

・賞味期限が切れていても目で確かめて臭いをかいで大丈夫と判断したら食べる。

・イギリス王室御用達の食器セットを愛用。

・非常に太りやすい体質。

・自ら考案したピンクレディーエクササイズで3ヵ月で30㎏減量(85㎏→55㎏、1日2〜3時間踊った)。

・体臭がない。加齢臭がない。

・朝起きるとボディローションを塗る。

・3日に1回顔面パックする。

・13年頃に初めて髪の毛を伸ばし始めた。

・お風呂から出る時にバスルームの鏡を必ず綺麗に磨いておく。

・夜中0:00を過ぎると急激に眠たくなる。

・4:00〜5:00に起きる。

・好きな音楽…歌謡曲。ディスコミュージック。ソウル。AOR。

・レコード、CDを約2万枚所有。総投資金額は約8000万円。

・70年代〜80年代のアイドルが大好き。

 当時の宣伝ポスターを自宅の廊下に貼る(季節毎に貼り換える)。

・好きなアーティスト…郷ひろみ(大ファン、毎回コンサートに行く)。杉山清貴。山下達郎(大ファン)。

・映画「STAR WARS」が大好き。

・ソニーのウォークマンを愛用。1979年の初代ウォークマンを発売と同時に即購入した。

・ネットスーパーをよく利用する。

・黒いブリーフが好き。

・カラーパンツが好き。

・短パンが好き。冬でも短パンをはく。30年以上はいている(=13.02現在)。

・自宅のベランダでバラを育てている(=13.02現在)。

・収集…フィギュア。

・ひとり暮らし(=09.09現在)。

・いきつけ…唐揚げ専門店「とりあん」(戸越銀座)。

・自分でチケットを取って舞台やコンサートによく行く。

・イギリス、フランス、オーストリア、ポルトガル、ギリシャ、 アメリカ、カナダ、

 ブラジル、香港、エジプトで暮らした事がある。

・ひとりで行動するのが好き。ひとり旅が好き。テーマパークにひとりで行く。

・根は人見知り。

・自分の留守中に父親に無断でレコードを全て捨てられたのをきっかけに父親と断絶した。

 以降父親と17年間会っていない(「いっぷく!」14年9月4日放送分の本人発言)。

・母親から毎朝仕事に関するダメ出しの電話がかかってくる。

・長年親に内緒で芸能活動をしていた。

・弟は弁護士。

・自宅に人を呼ばない。友人の自宅に遊びに行くのも好きではない。

・ゲイである事をカミングアウトした。

・好きなタイプ…知的なスポーツマンタイプの男性。マッチョな男性。

・スポーツ選手の写真集を50冊以上所有。