2016年

10月

21日

中林美和

中林美和

2016/10/01更新

■中林美和(なかばやし みわ)

 

□肩書き

 モデル

 

□生年

 1979(昭和54)03.05(魚座)

 

□出身地

 東京都

 

□略歴

 96年(17歳)雑誌「CanCam」の専属モデルを務める(〜01年)。

 ※主な出演:

  テレビ「踊る!さんま御殿!!」「VS嵐」「ザ・世界仰天ニュース」

 

□趣味

   料理

 

□サイズ

   165㎝ B80W59H84 靴のサイズ23㎝

 

□特記事項

・夫はZEEBRA

有名人データベース PASONICA.JAPAN

■中林美和

 

□幼少時代〜

・3人きょうだいの末っ子。6歳年上の姉、3歳年上の兄がいる。

・泣き虫で甘えん坊な子供だった。 

・バービー人形が大好きだった(10体以上所有)。

・父親はとても厳しかった。

・長い睫毛が嫌で自分で切ってしまった事があった。

・姉に憧れて早く大人になりたいと思っていた。

・勉強もスポーツも苦手だった。

・高校時代、毎週のように海に行ってボディボードをした。肌は小麦色に日焼けしていた。

・高校の卒業式で号泣した。

有名人データベース PASONICA.JAPAN

■中林美和

 

□私生活

・好物…肉(大好物)。魚(大好物)。アップルパイ。スイーツ。ホットココア。

・得意料理…クロックムッシュ(朝食の定番)。お菓子。

・料理が大好き。旅行に行くと帰って自宅のキッチンに立ちたいと思う。

 料理は結婚後に本格的にやり始めた。

 野菜ソムリエの資格を取る為に勉強中(=10年現在)。

・酒が好き。好きな酒はワイン。

・健康法…半身浴。バランスボール。ヨガ。

・自宅でヨガをする時は「毎日ヨガ」というアプリを参考にする。

・溶岩浴にハマった事がある。

・食事制限が苦手。基本的に食べたいだけ食べてその分動く。

・「スリムアップスリム」でダイエットをした事がある。

・乾燥肌。

・お風呂が好き。

・ネイルが大好き。

・ルブタンの靴、Stan Smithのスニーカーが好き。

・季節は夏が好き。展示会で夏用の服を選ぶとテンションが上がる。

・温泉が好き。

・ハワイが大好き。

・情熱的でめんどうくさがり屋。

・ブログ、Twitterをやっている(=14.02現在)。

・母親を尊敬している。

・子供の学校行事のボランティアに可能な限り参加する。

・長女に抱っこ癖がついて育児ノイローゼになった時期があった。

・長女、次女が料理を手伝ってくれる。

・次女が軽いアレルギーを持っている。

・19歳で渋谷のクラブで夫と知り合って握手をした時に「あ、この人だ」とピンと来た。

 握手をしている間、時間が止まって上からスポットライトが当っているような気がした。

 夫は握手をした手をなかなか離してくれなかった。

・夫と交際を始めた当初、仕事以外の時間は常に一緒に過ごした。

   夫の子供を連れて4人で旅行に行った。

・よく夫とスキンシップを取る。よく夫がおしりを触ってくる(外でも触ってくる)。

・何かする度に夫が「ありがとう」と言ってくれる。

・体重が増えると夫に文句を言われる。

・夫は肉を一切食べないので夫用のメニューは肉の代わりに魚を使う。

 ロールキャベツをマグロで作る。餃子は肉とマグロの2種類作る。

・夫婦喧嘩をした時は必ずその日のうちに仲直りする。

・夫は英語を話せる。