2016年

1月

01日

北山宏光

2016/01/01更新

■北山宏光(きたやま ひろみつ)

 

□肩書き

 歌手 俳優 タレント グループ=Kis-My-Ft2

 

□本名

 北山宏光

 

□生年

 1985(昭和60)09.17(乙女座/A型)

 

□出身地

 神奈川県

 

□出身校

 堀越高校 亜細亜大学経済学部

 

□略歴(満年齢)

 11年(26歳)Kis-My-Ft2としてシングル「Everybody Go」でデビュー。

 12年(27歳)ドラマ「ビギナーズ!」に出演。

 13年(28歳)テレビ「ジェネレーション天国」に出演。

 ※他の主な出演:

  舞台 「滝沢演舞城」「美男ですね」

  ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「幽かな彼女」

  テレビ「ザ少年倶楽部」「キス濱テレビ」「キスマイBUSAIKU!?」

 

□趣味

 サーフィン スキューバダイビング

有名人データベース PASONICA JPN

■北山宏光


□幼少時代〜

・父親は教師。

・母親は教師。

・よく女の子に間違えられた。

・親を笑わせるのが好きだった。写真を撮られる時によく変顔をした。

・好奇心旺盛で負けず嫌いな子供だった。

・仮面ノリダーが大好きだった。コスプレをして遊んでいた。

・小学校時代、よく女子のスカートめくりをした。

・小学校〜高校時代、サッカーをやっていた。

・サッカーのセレクションで堀越高校に入った。

・高校時代、電車の中でチカンを捕まえて駅員に突き出した。

・アイスホッケーをやっていた。


□私生活

・好物…卵かけご飯。

・料理をしない(=13.11現在)。

・筋トレをすると筋肉が付き過ぎる体質。

・動物アレルギー。

・よく寝る。いつでもどこでも寝られる。1年中Tシャツに下着1枚で寝る。

・占いに興味関心がある。

・初めてひとり暮らしをした部屋は三角形のワンルーム。

・海が好き。

・インドで気温48℃を体験した事がある。

・性格はマイペース。

・プライベートで遊びに行く時はカバンを持たない。

・好きなタイプ…片方だけ八重歯が出る女性。ウソをつかない女性。

・女性の脚フェチ。

*凡例:16.01現在=2016年1月現在