MALIA.

MALIA.


■MALIA.(まりあ)

 

□肩書き

 モデル

 

□生年

 1983(昭和58)02.01(水瓶座/O型)

 

□出身地

 神奈川県横浜市

 

□出身校

 大東学園高等学校中退

 

□略歴(満年齢)

 97年(14歳)モデルの仕事を始める。

 ※主な出演:

  テレビ「PON!」「櫻井有吉アブナイ夜会」「ごきげんよう」

  雑誌 「fine」ViVi」「FRaU」

 

□趣味

 ネイル

 

□資格・免許

 ジュニアアスリートフードマイスター

 

□サイズ

 167㎝ B82W60H87 靴のサイズ24㎝

 

□特記事項

・父親はパキスタン人

・4回結婚


■MALIA.

 

□幼少時代〜

・父親は貿易会社経営、大使館勤務(パキスタン人)。

・母親は栄養士(日本人)。

・高齢出産(38歳)で生まれた。

・パキスタンに腹違いの1歳年上の兄がいる。

・父親はパキスタンと日本を行ったり来たりして生活、家にいない事が多かった。

・栄養士の母親が作る料理は常に凝っていた。

・母親は食べ物の好き嫌いを許してくれなかった。

・母親からよく料理を教わった。

・裕福な少女時代を過ごした。

・習いごと…ピアノ。エレクトーン。マリンバ。バレエ。公文式。

・小学校時代、肌の色の違いをよくからかわれた。

・小2の時、クラスメイトにイタズラをしすぎて緊急クラス替えになった。

・10歳の時、両親が離婚。

・小5の時、父親が会う度にくれた10万円のおこづかいを友人と一緒に数日で使いきった。

・中学時代、やんちゃだった。

 髪の毛を金髪に脱色、制服のスカートを短くして、ルーズソックスをはいていた。

・10代半ばの頃、セックスを初体験(相手は後輩の男の子)。

 直後に相手に言われて鏡を見ると自分で判る程に顔が変わっていた(かわいくなっていた)。

 翌日学校で女子の友人に「マスカラ替えた?」「メイク替えた?」と言われた。

・10代半ばの頃、激しい反抗期があった。

 母親とケンカして家出して数日間友人の家を転々とした事があった。

・高校を1年の1学期で中退した。

・10代半ばの頃、毎日渋谷で遊んでいた。

 たくさんヤンチャな事をした。夜の街でタムロしていて補導された事があった。

・カナダ・バンクーバーの高校に留学した。

 留学中に隣の高校の1歳年上の男の子(アイスホッケー選手)と交際して英語を身に付けた。

 留学中に交際した彼氏(上記と同じ男性?)の子供を妊娠した(流産)。

 留学中に様々な人種・環境の人とたくさん知り合って自分の出自が気にならなくなった。

・10代後半の頃、毎晩のようにクラブで遊んでいた。


■MALIA.

 

□私生活

・酒が好き。

・健康法…クレンズジュース(1杯1500円)。サウナ(毎週行く)。

   ゆる圧ダイエット(スポーツジム「スタジオボディデザイン」麻布十番)。

・全身をブラジリアンワックスで脱毛。髪の毛・睫毛・眉毛以外の体毛はない。

・カラコンを愛用。

・麺類をすするのが苦手。

・好きな映画…「美女と野獣」。

・ボディコンの洋服が大好き。

・住んでいる所…山口県(21年1月に東京から転居=21.02現在)。

・いきつけ…BAR「246St.」(青山=15.02現在)。

・自分でクルマを運転して移動する。

・夏が好き。

・トライアスロンに挑戦したい(=10.09現在)。

・ブログをやっている(=15.03現在)。

・せっかちな性格。

・連絡が疎かになった事で父親に対してキレた事がある。

 それ以来世界のどこにいても毎年誕生日には電話をくれるようになった。

・食べ物を粗末にした長男(当時5歳)を教育の為にフィリピンにホームステイさせた。

・男性の肩甲骨の周囲の筋肉が好き。

・浮気は絶対に許せない。

・19歳で結婚・出産して21歳で離婚、すぐに再婚して2人の子供を出産して26歳で離婚、

 約5年間シングルマザーとして3人の子供を育てて、31歳で3回目の結婚をした。

・最初の夫(田中)とは最初は友達だった。

 映画「タイタニック」を見た勢いでセックスして妊娠した。

・2番目の夫(山本)は昼間は練習、夜は飲みに行って朝帰りでほとんど家にいなかった。

・2番目の夫(山本)には常に他の女性の影があった。

 夫の携帯を見て夫になりすましてメールをやりとりして浮気相手に会った事がある。

・3番目の夫(佐藤)と天皇杯の祝勝会で知り合った。

 知り合った日にエレベーターを三往復して何度もキスをした。

 出会った数日後にプロポーズされた。

・アスリート以外の男性と交際した事がない(=15.06現在)。

・4番目の夫(三渡洲)の父親は元プロサッカー選手の三渡洲アデミール。


■MALIA.

 

□人間関係

・ラブリ…友人。ブラジリアンワックスサロン「Moalani Wax」を客として利用。

・櫻井翔…友人。10代後半の頃に共通の友人がいた。

・アンミカ、BENI、MEGUMI、秋山成勲

 …ブラジリアンワックスサロン「Moalani Wax」を客として利用。

・田中隼磨…プロサッカー選手。02年入籍、04年離婚。できちゃった結婚。同い年。

 友人の紹介で知り合った。交際1ヵ月で妊娠した。実質的な結婚生活は9ヵ月だった。

・山本KID徳郁…格闘家。04年挙式、05年入籍、09年離婚。できちゃった結婚。

 点検の為に避妊リングを外していた2週間の間に妊娠した。

・佐藤優平…プロサッカー選手。15.01.01入籍、17.03.04離婚発表。8歳年下。

・三渡洲舞人…モデル。元プロサッカー選手。17.11.22入籍、19.04.01離婚発表。

・子供:

 長男…新保海鈴。02.08.16誕生。サッカー選手(C大阪所属)。

 次男…愛郁。05年誕生。

 長女…ありあ。06年誕生。

 三男…18.08.10発表。


■MALIA.

 

□エピソードなど

・中3の時、渋谷でスカウトされて雑誌「egg」でモデルの仕事を始めた。

・渋谷系ギャルのカリスマだった。

・18歳の時、雑誌「ViVi」の仕事を始めた。

・子育て中にマタニティウェアのブランド「Anela」を設立。

・ファッションブランドのディレクターを務める。

・ドレスのブランド「Anela for Dress」を設立(=14年)。

・過去の恋愛や結婚に関して綴った著書「TRUE LOVE」を出版(=15年)。

・副業…

 ブラジリアンワックスサロン「Moalani Wax」(原宿、自ら施術する=15.03現在)。

・母・晃代が「バナナマンの決断は金曜日!」にVTR出演(親子共演=15年3月20日放送分)。

凡例:20.01現在=2020年1月現在